229: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 10:28:03.57 0
コトメが子供連れて連絡ナシで凸ってきた
私は足を壊してしまって週二回リハビリでプールに行ってて、今日はプールの日
トメも老人会の集まりで昼から出ていくといっている
えーーー友達とランチいく約束事しちゃったから子供見ててよってうるさい
リハビリ行かないとなのでと丁重にお断りしたら、一日くらいしなくたって変わらないって、
お土産買ってくるから見てて、もう待ち合わせ時間だからって強引に出て行こうとしたので
私も強引にじゃあ私ももう行きますって出て行こうとしたら、トメが無理無理!今日は休めないって2人とも引き留められた
お母さんだめなら嫁子が残るしかないじゃん、ダイエットかなんか知らないけどプールに遊びになんかいかなくていいよ、明日行けば。どうせその病気すぐ治るもんじゃないし。うちの子に昼食べさせて遊んでたら良い運動なるよっていわれたので
イラっとして、予定も聞かずにいきなり来られてもこっちもやることあるんで。と飛び出してきた。
旦那からお前遊びまわってて無駄飯だから追い出せって姉貴からメール来たけど、どこいるの、リハビリどうしたの?って電話あったので、説明しておいた。
トメも老人会のバスツアーなので夕飯いりませんメールよこして来た。
コトメ子どもどうしたんだろ。うちに放置とかだったらやだな

230: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 10:39:54.10 0
しえん?

放置に一票
トメも、毅然と追い返してなさそうだしな

231: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 11:06:16.11 0
自分はバスツアーにちゃっかり同伴コトメ子を想像してしまったw

>遊びまわってて無駄飯だから追い出せ
コトメ自己紹介乙乙!!だなw

233: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 11:49:24.81 0
>遊びまわってて無駄飯だから追い出せ

ホント自己紹介ってあるんだねw
コトメこそ、お友達と優雅にランチなんてどうでもいい用事で子供押し付けようと
してる癖にwww

234: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 11:54:56.07 0
コトメ子いくつなんだろ…
小学生だったら、帰ったら一人で家にいそうww

235: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 12:17:10.92 0
ご近所の人に電話して、放置されてないか見てもらえば?
放置されてたら通報で

239: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 13:42:11.16 0
プールおわったら、子供は託児所に置いてるから2時までに迎えにいって。料金はトメにもらうからあんたたてかえといて。(4000円くらい)上の子にも今日はばあちゃんの家でごはんだから練習終わったらばあちゃんの家にいきなさいっていってあるから、夕飯よろしく。
夜9時くらいに迎え行くから寝かさないでね、帰って寝なくなるから
ってコトメからメール来てた
なにいってんだこいつ
メールみてないフリしよっと

コトメコは小学2年と4才
うちには下の子だけ来てた
上の子はボーイスカウトやってて今日はなんかの夏祭りの練習らしい

っていうかランチっていってたのに飲みにいく気マンマン
託児所に預けてまでなにしてんだろ
そもそも託児私が迎えに行っても渡してくれない気がするんだけど

とりあえず今から病院の午後診にいくので帰り遅くなりますってウトメにメールしておいた(今日いかなくてもよかったんだけど)
3時にはウトが帰ってくるだろうから、あとはまかせよう
4いい年して頭湧いてるわあのコトメ

240: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 13:45:44.00 0
>>239
コトメ旦那に連絡つけて文句言ってもいいくらいだよ。

241: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 13:48:37.10 0
うわーww
なるべく遅く帰ってね。病院で、携帯の電源切ってたとか言えばいいし。
また、夜にひともんちゃくありそう…
申し訳ないけど、報告楽しみにしてます。
この件は、ひたすらノータッチで頑張って。

242: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 13:49:59.81 0
コトメ夫に連絡でいいな
あとは藪から蛇(プリン)が出てくるかもしれんし

244: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 13:53:04.65 0
へたに間に入ると、怒りの対象が嫁に集中するでしょ。
知らんぷりが一番だと思う。

245: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 14:02:05.66 0
コトメ旦那の連絡先しらないし、
ウトメか旦那に事情説明したら、託児の迎え頼まれていかないのは流石にあとで怒られる気がする。どうせたてかえといてとかいって返してくれないだろうし、月末だから出すのヤダ
家族はメールがsmsでコトメはキャリア違うからeメール。このまま見なかったフリしたい。コトメコはかわいそうだけど。

246: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 14:07:34.89 P
コトメコが可哀相なのは迎えに来てくれない事じゃない

遊びでタライ回しにされて託児所に預けられる事
自分達より遊び・飲みを優先される事
上小2ってどういうことよ、4歳でも理解できるからアウトなのに

コトメ市ね 酔っ払って水溜りにででも溺死しろ

247: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 14:07:53.58 0
いいと思う。見なかったふりしなよ。

248: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 14:33:56.02 P
>>245
見なかったフリしたら、あとであなたが不利になる可能性あるよ。
コトメの端末には送信履歴が残ってるんだから。

そういう小細工より、
旦那に相談してすぐにコトメ旦那の連絡先を教えてもらうか、
きちんとコトメ相手に
「全てお断りします。コトメ旦那さんに言います。」
ってメールをしたあとにすぐメールも電話も着信拒否しなよ。
ウトメにも「あそこまでバカにされて、もう嫌です」ってキレていいと思う。

つーかお金がかかるなら、あなた本人がビジホにでも家出すりゃいいのに。

252: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 15:12:44.68 0
電源切りっぱなしにしといてウトにメールするとき一瞬起動してまた携帯の電源落としてたって言えばいいんじゃねーの?
電源切ってたら入れてもセンターから直ぐメール来るとは限らないじゃん。で、全部終わって家に帰る前に電源入れたらメール来たから見たと。

254: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 15:16:55.11 0
あまり策は弄しすぎないほうがいいかと…。
ところでもう3時すぎたけど、どうしてるのかな。
ウトが上の子来たのを見てびっくりしてるだろうね。
まともなウトメだといいんだけど。

257: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/22(金) 15:52:18.79 0
知らん顔するなら最後までシラを切りとおさなきゃならないけど、
何で電源切ってたのかって言われたら、
「夫さんに『無駄飯ぐらい』とまで連絡されてムカついて、
どうせ帰って来いって連絡来るだろうと思ったから電源を切ってました」
って怒りを顕わにして言ってやればいい。
それだけで十分だよ。
ムカつくコトメだ。何でランチが飲みにまでなってんだ。

410: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 13:57:58
みなさんレスありがとうございます
トリつけてないので、本物の証明はできませんが昨日の>>229の続きです
かなり立て込んでいたので遅くなってすみません。あと長いです

最後のレス後にコトメに関しては無視を決め込んだので、そのまま電源を切って病院へ
4時過ぎくらいに診察おわって電源をいれたらウトから留守電がはいっていて、病院終わるの何時?コトメからメール来てないか?とのこと
スルーばれたヤバイと思って折り返しウトに電話した
以下ゴタゴタしたので箇条書き

コトメコの託児の終了予定時間になってもだれも迎えにこないからとコトメに託児所から電話がかかるってくる
コトメ私にメールしておいたのにどうなってんのっ怒って私に電話するがつながらない
何度かけても繋がらない(電源切ってたから)ので、コトメ仕方なくウトに連絡する。
ウトは事情はさっぱりだがコトメに頼まれたので、バイト帰りにコトメコを迎えにいく
託児所に迎えに行ったものの、登録してある住所と同じところに住んでいる証明?ができる家族か、頼まれて迎えに来たっていう届けをかかないとお迎えダメと託児所に言われる
届けを書くには会員番号がいるといわれてウトがコトメに連絡するが全く繋がらず
何度かけてもコトメに繋がらないしどうしようもないので、息子(私の旦那)とトメに電話してコトメに連絡とるように言う
旦那とトメ、コトメに電話メールするがつながらない&返信なし
ウト私が会員番号聞いてるのではと私に連絡するが繋がらない(まだ電源切ってたから)
仕方なくコトメ旦那に連絡したら、コトメ旦那もコトメに繋がらないので会社を少し抜け出してコトメコを迎えにきてくれるとの話に
で、それを待っているところで病院おわった私から電話があった
という感じ

411: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 13:58:53
プール行って病院だったからメールは見てなかったし、朝コトメに会ったけどそんなこと聞いてない、さっき届いていたメールにも会員番号は書いてなかったとウトに伝え、
もう今日は一日しらんぷりしようとしてたけど、結局みんな事情を知ったぽいのでやむなく急いで帰るとコトメ上の子がうちの玄関でゲームしてた
んで、コトメコ連れて買い物いって夕飯の支度してたらウトと旦那帰ってきて一応夕飯
コトメコ寝かすなといわれたけど、疲れてたのか夕飯終わってすぐふたりとも寝た
夕飯後に当然コトメコのことで話になって、ウトに文句言われたけどメールきてたのを病院おわってから見ただけだから知らなかった
コトメから留守電もはいってないし、聞いてないを押し通したらウトも納得してた
なんか迎えにきたコトメ旦那も飲み会を知らなかったらしい
さらに託児所の話はトメも知らなかった上に、夕飯後もコトメには連絡つかないしこない
8時半くらいにトメが帰ってきて、まだ連絡つかないの?ってコトメにメールしてたけど返信も来ず完全に音信不通
携帯の電源きれてるかもね、ととりあえずは9時くらいに迎えにくるといってたので待ってようとなったけど、
10時すぎても音沙汰なし
何かあったのでは?とウトメがおろおろしだす
12時前くらいにコトメ旦那が
会社の懇親会だったけどコトメからメール帰って来ないし電話も繋がらないので心配で途中で帰って来た。
でも家に誰もいなかったのでと、うちにきた。

412: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:00:16
託児所で引き受けできなかったこともあるし、コトメ旦那は懇親会で遅くなることは前から言ってて今朝も言ったらしいので、
もし途中で抜け出しできてなかったり、仕事で連絡つかなかったらまだコトメコも託児所から帰れなかったんじゃ?って話になって
さすがに子供ほったらかしで昼から連絡つかないのはおかしい、事件なのでは?と警察に相談するかどうしようかと言っていたら
家に知らない番号から電話かかってきて、トメが身代金?!誘拐とかパニクりだしたので
私が受けたらコトメで
すっごいハイテンションで飲み会盛り上がって気がついたら終電なくなっちゃったあ、
このまま友達の家にとまりまーすよろしくー
意味わからんのでトメにかわったらトメブチ切れ。今すぐ帰ってこいっって怒鳴ってたけど、なんか拉致あかないみたいでコトメ旦那にバトンタッチ
かなり遠いとこにいるみたいだったので、旦那とコトメ旦那が迎えにいくことに(コトメは遅いし迎えにこなくていい明日帰るってごねてたみたいだったけど、コトメ旦那も切れた)
プール行って病院だったからすっごい眠かったけど、ウトとゲームしながら我慢してたら4時過ぎくらいに帰ってきた

413: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:01:40
寝てたトメ起こして、うちの旦那は明日仕事なので勘弁してくださいって寝たとこで早朝家族会議
なんで当日に突然子供を押し付けて
ランチから飲み会になり朝帰りに発展したのか。というようなテーマ。
あと携帯切ってた理由。
携帯は電源切れてたって言い訳してたけど、ウトが携帯取り上げて電源入れたらほぼフル充電。友達の家で迎え来るまで充電させてもらったという供述と、迎えにいった時友達の家までいくといったら
いやまだ駅だからそのへんのラーメン屋で待ってるからって駅に迎えに来させた供述にくい違いが出てすごい責めたてられて泣き出した
なんかもうほとんど取り調べ
ランチが朝帰りに発展して行ったのは、コトメ旦那が懇親会いったせいってはっちゃけだすし言ってることがめちゃくちゃ

414: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:02:38
それ浮気ちゃうのん?

415: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:02:49
寝かさないでおけって言われたのに連絡なしで深夜まで放置とか神経疑う。しかもこの暑いのにコトメ上の子玄関で待っててかわいそうだったって私もついでに文句言ったら
あんたが最初からちゃんと見てたらこんなことにならなかったのに!って怒ってきた。
んで、私は毎日一人で家事してて休みがないし飲みにも行けないのに旦那だけ飲み会いってずるい、うちは家事もトメと私で分担してサボってずるい
ちなみに特に関係なかったので書いてなかったけど、うちにも小学2年の子供二人いて、夏休み入ったので7月末まで私の実家に旅行に行っている
それを、コトメはただでさえうちは大変でさらに夏休みでずっと子供の面倒見て休めなくなる
うちは夏休み早々子供を実家に丸投げして楽ばかり
私の実家はここだから、同じように丸投げする権利があるはず。二人増えたところで、そっちはいつもとかわらないはずだからいいじゃないかと主張

416: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:03:46
>>411
なんでウトにあなたが文句言われなくてはならないのか?

417: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:03:52
コトメコが夏休みだからうちに泊まりにきたいっていうならそれはダメとは言わないけど、(コトメのアパートはうちから自転車で10分)
うちは同居なんだから多少は遠慮しろ。長期ならコトメ旦那実家のが遠いし子供も向こうの親も喜ぶんじゃないか。それと今日のことはまったく関係ないってトメに一蹴されてたけど
とにかくうちがわるい私悪くない私の苦労をしれってコトメが逆ギレしてどうにもならなくなった
ウトは託児所に子供おいて遊びに行ったことで大変ご立腹で
金輪際こっちの予定も聞かずにうちの敷居またぐな!子供押し付けても一切関与しない、つぎやらかしたら絶縁してやるって怒鳴って
話が平行線になってたとこでコトメ旦那がだれと遊びにいってたのとか何人だったのとかって話始めて、ご迷惑おかけしました
あとはうちの問題なのでって子供つれて帰った。
時計みたら朝6時すぎてた
最後ヒートアップしたのはみんな眠かったんだろうなぁって今なら思える
旦那の弁当と朝食準備して寝てさっき起きたけど、
コトメからあんたのせいだとか
ロクデナシごくつぶしニートとか
あんたのせいで実家に甘えられない、そこは私の実家だ出ていけっていっぱいメール来てたので旦那に転送して
めんどくさいしひどいので着拒していいか聞いたら、
いいよーウトメにはこっちから言っとくとのことなので、着信拒否になりました
全然こりてないな

418: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:06:05
ちなみにちょっと身ばれちっくになってきたので詳しくはかけませんが、家はもともと旦那の長兄が家立てる時に
長男だからゆくゆくは介護とかしなきゃいけないんだろうけど、お互い負担になるから在宅はイクナイ。介護必要になったら施設に入ってもらうから実家売ってそのお金を貯金しておいて
その代わり、長兄が二世帯立てるから一緒に住もうアパート代くらいはだしてもらうけど
って感じの提案してきて立てた二世帯
ただその後長兄が転勤族になってしまいさらに外国に転勤に
自分から言い出して家を売らせた手前、家手放してウトメを引越しさせるのが苦なので、頭金はもういいからうちの旦那かコトメに
各種手数料とかはウトメがだす、家賃払うような感じで済むからローン組んで二世帯住んでくれないかって話になったときに
コトメは二世帯とか自由がなくなる嫌だと断固拒否
うちは共働きでもし一緒に住むならトメが家事するから家のことは任せて仕事頑張ってって言ってきたので、じゃあ家も広くなるしマイホーム新規でたてるよりは…って感じでうちが引き取って今に至るのでうちの旦那名義です

愚痴を最初書いたときは思いもよらず
大事になってしまい
長文読みにくいなど失礼しました

419: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:06:40
>>417
うえええ…朝まで乙
懇親会狙ってランチ→朝帰りとは疑わしいにも程があるwwwww

あらかじめ申し入れして預けるのといきなりブン投げを混同してる時点でアウトだな

423: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:20:14
えーと
245までと
410からの長文連投です

長くて本当にすいません

424: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:21:06
>>229
ホントに乙…
逆恨みメールはウトに転送してサクッと縁切りコースで良いと思うわ

425: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:24:04
まぁ、いいよ、乙でした。
さんざんだったけどこれで着拒できたし、
ウトメも無理託児をしっかり断ってくれたし良かったじゃん。
しかし、普通なら濃厚プリンなんだろうけど
憂さ晴らし飲み会ってことだけは本当だったんだなw

427: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:39:54
>>423
乙。コトメはやっぱり浮気っぽいね。
ウトメは超良ってほどでもないけど、普通に常識のある人たちでよかったね。

もう終わりでもいまのうちにトリだけつけてってー。

429: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:42:49
帰ってきたら修羅場になるのは予想できるんだから
あなたも昨日は子供のいる実家にでも行って帰ってこなければいいのに。

430: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 14:47:31
コトメ旦那、割とまともみたいだからほっとけば?
後はコトメ夫婦の問題だよ

432: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 15:07:18
>>229です
とりあえずコテ付けておきました
長いことお付き合いありがとうございました

ちょっと気が短いですが良ウトメなので仲はよいです
病気で足壊して仕事辞めたので、今は家事は私がやってますが、トメは代わりに毎月くれる生活費の額を増やしてくれていて、
生活にも支障がないので出て行く気も引っ越す気もないです

もしプリンで離婚なって実家に帰りたいとか言われたら嫌すぎる。
嫌がらせメールはさっきショボーンな顔しながらトメに見せにいったら
ウトが帰ってきたらウトにも見せないとねって呆れてました

433: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 15:37:18
>>432
子連れで出戻り・同居はきついな

438: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 16:46:34
>>432
離婚になっても、
(フェイクはあるだろうけど)ざっと書かれた経緯を読むかぎり
ウトメがコトメの出戻り同居を許さなそうじゃない?
第一その家はコトメの実家ではなくあなたの夫名義の家だし、
数年先にはウトメが別の施設にいっちゃってるかもだし。

それに、コトメが子供を無責任に放置してまで遊びにいったことで
子供の親権や養育権を旦那さん側に持っていかれれちゃうかもね。
コトメ子にとってはお父さん側に引き取られた方が幸せそうだけど…

440: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 16:54:49
はっちゃけて友達と飲みなら友達の家に居るよね。
どうみてもあやしすぎる。

447: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/23 17:32:47
コトメのダブスタぶりに笑えた。
兄夫婦が親と同居して楽してると思えば、自分もダンナの両親と同居すりゃいいじゃんね。

実家に子ども丸投げの件も、二世帯住宅とのことだし、ウトメが>>229夫婦に面倒かけない
段取りしてそれを実行できるなら、ウトメが預かりゃいい話だけど、それにしたって
きちんと手順踏んでお願いしますと話をするのがあたりまえだし。

>>438
確かに理屈はわかってるウトメのようだし、>>229には良ウトメなんだろうけど
万が一、娘が離婚となったらまた話は別だと思うよ。
コトメが悪いのはもっともだけど、孫ちゃんが不憫、コトメにはよく言ってきかせるし
自分たちがきちんと対応するから、とか同居を許すなんてこともあるかもよ。

コトメがプリンじゃなくて、本当にハメはずしただけなら、コトメだんなとウトメが
しっかりしつけ直して現状維持してくれるのがいいよね。
コトメアパート暮らしとのことだけど、家を建てる予定はないのかね。
ダンナ実家と同許か、近居にすりゃいいのにww

740: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/30 12:07:00
以前子供を放置して飲み会にいったコトメがウザーと言っていたものですが、
どうやらコトメが浮気していたようで
一騒ぎあったのですが…
スレはまたここで大丈夫でしょうか

743: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/30 12:25:39
>>740
なんか予想通りの展開過ぎるよね。
紫煙。

751: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/30 15:05:16
すみません
おそくなりました

コトメがギャンギャン泣きながらうちにきて、何事かと思ったら
嫁子実印よこせって言い出したから
断ったら急に私達の部屋の方に走ってった
旦那が休みで、部屋で寝てるとこに凸ったみたいで部屋で口論になってたので
引きずり出してはみたものの
泣いてて怖いし、ウトメのとこに連れてったら
嫁子のとこはトメとあわせて専業主婦二人いるから子供四人の面倒みるべき
うちの子をそっちの家の養子にするべき
兄弟多いほうが子供にはいい今すぐ実印持って市役所にいけって
意味不明なことをまくしたててきた
何があったのかってウトメが一応聞いたところ
また託児所つかって遊びに行ってたらしい
(しかもあれ以後で複数回)それを子供が旦那にバラしてしまって喧嘩になって、改善ないなら離婚も考えるといわれた
親権取られる前にここの家の子にしてしまえば、いつでも会いに来れるし
子供は新しいママと兄弟とで楽しい毎日
私も子供を気にせずに出かけられる!
と頭湧いてるとしかおもえない

752: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/30 15:05:48
ウトメが、馬鹿なこと言ってないで心を入れ替えて旦那に謝って許してもらえ。
って怒ったけど、
私だって遊ぶ権利がある、旦那は理解がないもうやっていけないと持論全開
仕事してないのにどうやってやっていくのかと言われれば、子供がここの子になれば当然私にも住む権利あるから引っ越してくるとのこと
絶対無理だしイヤだ、ここはもうあなたの家じゃないし子供を引き取る気もないって言ったら、
嫁子のとこは女の子しかいないから家が潰れる。だからうちの子を引き取れ役立たずって言われた。
旦那が怒ってくれたんだけど、コトメは全然堪えない感じで、とりあえず今日はうちに泊まる。うちの子を家になじませなきゃといって動かない
とりあえずトメがコトメ旦那に連絡して、夫婦の問題にうちを巻き込まないでくれって言ったら、
仕事終わってすぐにうちに飛んできた

753: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/30 15:06:02
コトメ旦那を呼んだことにコトメ大激怒。
実家しか味方がいないのに、実家に裏切られたと大暴れ
コトメ旦那が一人冷静で、二人で解決しようと思ったけど、
ここまで来てしまったのでうちにも話をするとウトメに話したことがコトメの話と全く違った

・コトメが託児所をつかって複数回遊びにいったのがばれて怒られた
→夏休み入ってほぼ毎日託児所に子供を預けていた。その前も預けていたのを黙っていた。それも旦那が遅い日は深夜まで使っていたのが利用履歴でバレる
・子供が旦那にバラした
→時間オーバーで迎えに行かず連絡つかない状態がまたあり、旦那に連絡がきた
・旦那は理解がない
→怒られても開き直って話をする気がない。今まで旦那が休みの日は子供だけ連れて遊びにもつれていっていた
しかも、あまりに遊びが激しいのでおかしいとこっそりコトメの携帯をみたら、浮気しているような内容のメールが履歴に残りまくり
キスプリクラのデータまであった
(最近のプリクラは携帯電話にデータ送れるらしい、初めて知った)
浮気相手と話をさせろ、そして別れて二度と連絡取るな。慰謝料も払わせるとコトメ旦那が怒るが、人の携帯勝手にいじるお前が悪い。ほとんど家にいない子供の面倒見ないお前が悪いとコトメがファビョった。
で、改善がないなら当然離婚。
浮気で育児放棄で専業主婦だから、親権は旦那が貰う。
とりあえず旦那の親に連絡して、仕事で子供を旅行に連れていけないから代わりに実家に旅行気分で預けて、その間に話をする
ということ
これがホンモノのクズの極みかと呆然としてたら、コトメがそんなの嘘だって暴れ出したので
コトメ旦那とウトメが取りあえず家で暴れられても困ると昨昨夜コトメ宅に連れ帰ったまま帰って来ない。
連絡しても誰も電話出てくれないし困った。

まで決着ついてないですが、
またなんかあったらかきます

754: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/30 15:14:43
コピペミスった

>>753
>とりあえず旦那の親に連絡して、仕事で子供を旅行に連れていけないから代わりに実家に旅行気分で預けて、その間に話をするということ

その間に話をするということにして、コトメ旦那偽実家が迎えにくる約束をしていた。
→コトメこのままだと子供を取られる、その前にうちの子にしてしまおうとうちに逃げ込んできた。

757: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/30 15:25:27
>>754
すでに育てる気がないことをカミングアウトしてるんだから、
全力でコトメから親権とりあげてほしいね。
育てる気がなくてリハビリ中の他人や年取った母親に託児するつもりなのに図々しい。

761: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/30 17:16:49
屑と糞をマジェマジェしたようなコトメだな。

764: :鬼女まとめちゃんねる 2011/07/30 22:04:57
>>761
屑と糞に失礼だろ

引用元: 小姑むかつく63コトメ